2008年08月16日

会社を休職しています。

かなり久しぶりのブログになります。

実は5月末に体調をくずして6月から会社を休職しています。

今は療養中です。

取り急ぎご連絡まで。
posted by アンクルマサ at 13:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

疲れているときは緊張しやすい

最近疲れているせいか、

今日ミーティングの場面で緊張してしまった。

なんとかのりっきった。

そのあと5時過ぎに急に体調がよくなる。

緊張は夕方のピークを過ぎるとなくなるのを
思い出した。
タグ:ブログ 日記
posted by アンクルマサ at 17:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の体調

今日午前中は息苦しさと首のうしろの緊張があるが、

いそがしくてそんなこといってられない。


いろいろ症状はあるが、自分に目をばかりむけていても
しょうがない。

目を他のところに向けて行こう。

posted by アンクルマサ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

家に帰ってきてからの仕事

今日は早めに帰ってきて

家で仕事作業の続きをしている。

会社にいると体調が悪くて作業が進まない。

家に帰ってくると、体調はよくなるが、
やる気が出ない。

でもそんな勝手なことばっかりいっていられないので
締め切りが近づいている作業をしている。

もう少しがんばろう。

サザン活動休止ということで残念。
posted by アンクルマサ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息苦しさと首のうしろの緊張

今日は会社に来ている

息苦しさと首のうしろの緊張がある。

でもなんとか大丈夫。


今の仕事を続けていくかどうか本当に悩む。。。

サザン活動停止、私も引退したい。。

やめて少し休みたいが、
家族もいるのでそう簡単にはいかない。


やめるのであれば転職か。。。

しばらく休んで薬をやめてから次の仕事に行きたいが、

とりあえず転職してから様子をみて薬をやめるという
方法もあると思う。

posted by アンクルマサ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日は会社にきた

今日は会社にきた。

体調不良で研修を休んでしまったことを
所属長に報告する。

かなりおこられると思ったが、

体調大丈夫?という感じでぜんぜん責められなかった。

ありがたい。

体調はまだ完全には回復してはいないが、
なんとか午後乗り切りたい。



タグ:日記 ブログ
posted by アンクルマサ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

心療内科へ行ってきた

今日いつも通っている心療内科にいってきた。

胸焼けの薬を2週間分もらう。

これで様子を見てくれとのこと。

体調は少し復活してきた。

週末は夜間作業があるのでとりあえずその準備をして
備えよう。

今後のことはそれから考えよう。


posted by アンクルマサ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も休んだ

今日も体調が優れないので休んだ。


胸の不快感はだいぶとれた。


やはり精神的につらいという感じだ。。

できれば夕方いつもいっている心療内科に行こうと思う。



posted by アンクルマサ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

気分は最悪

おとといくらいから調子が悪かったのだが、

昨晩より胸やけの強い感じがあり、

夜よく寝れなかった。

朝になっても胸の不快感はかなり強かった。

今日と明日泊りがけで研修があったのだが、

体調が悪いため休んだ。。。

所属長に薦められて申し込んだ研修だったのに、
休んでしまった。。


今日一日寝ていたがまだ胸の不快感はある。

2月に同じような症状があったときは
いろいろ調べたが、結局
自律神経の問題であろうといわれたので、

今回もストレスによる自律神経の問題だと思う。

これから所属長との関係どうしよう。。

ああ、

もう会社をやめたいとも考えるが、
とりあえずゆっくり休もう。

神様、助けてください。
posted by アンクルマサ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

疲れている時は無理しない+コーヒーはダメ

今日少し息苦しさがあったのに無理して遅くまで仕事した。

甘いものがほしくなったので、
普段は飲まない砂糖入りコーヒーを買う。
(コーヒーはほとんど飲まないので
かなり久しぶり)

その後帰りの電車で調子が悪くなった。

吐き気とふらつき、息苦しさ、パニックといったところか。

途中の駅で降りてしばらく休んでいた。

30分ほどたっただろうか、すいている電車がきたので
すかさずのり帰ってくる。

今体調回復。

調子が悪いときは無理をしないで早めにかえる。
コーヒーは飲まない。(コーヒーアレルギーかも。。)
posted by アンクルマサ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会不安障害克服日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

